現在のページは  会員サポートトップ >  Q&A >  事務手続きに関するご質問 >  登録内容変更 >  支払いカードの変更方法を教えてください  です。

会員サポート:Q&A

事務手続きに関するご質問

登録内容変更

Q: 支払いカードの変更方法を教えてください

A: 以下のページをご参照いただき、オンライン(WEB)または書面にてお手続きください。

■オンライン(WEB)での手続き
オンライン(WEB)でのお手続きには、接続IDとパスワード(もしくは、メールアドレスとメールパスワード)が必要です。

※ 当月のご利用代金から新カードでのご請求となります。

■書面での手続き

1. 「個人会員カード変更届」(PDFファイル)をダウンロードし、プリンタで印刷します。

2. 必要事項をご記入のうえ、以下宛先まで送付をお願いします。

〒641-8508
和歌山県和歌山市毛見1520
株式会社ハイホー hi-hoインフォメーションデスク行

※ 郵送のみでの受付といたします。

【補足】
ご利用いただけるカードは、契約者本人名義に限ります。
一部の海外発行カードについては、利用できない場合がございます。あらかじめご了承ください。

ご利用可能なクレジットカードの詳細は、下記文書をご参照ください。


メインコンテンツのトップに戻る