現在のページは  会員サポートトップ >  Q&A >  事務手続きに関するご質問 >  登録内容変更 >  支払いに登録しているクレジットカードの利用ができなくなりました。手続きはどうしたらいいですか  です。

会員サポート:Q&A

事務手続きに関するご質問

登録内容変更

Q: 支払いに登録しているクレジットカードの利用ができなくなりました。手続きはどうしたらいいですか

A: 現在ご登録されているクレジットカードから別のクレジットカードへの変更をお願いします。

なお、変更していただくクレジットカードは、契約者本人名義に限ります。

変更方法の詳細は、下記文書をご参照ください。

【注意】
hi-hoに登録されているクレジットカードがご利用できなかった場合、クレジットカード会社からhi-hoへご利用ができない旨の連絡があります。
クレジットカード会社からhi-hoへ連絡があった後、hi-hoよりお客様に書面にて支払い方法変更のご連絡をいたします。

※書面に記載された期日までに変更が完了しない場合には、一時的にサービスをお止めすることがありますので、あらかじめご了承ください。


メインコンテンツのトップに戻る