会員サポート:Q&A
事務手続きに関するご質問
登録内容変更
Q: | 支払いに登録しているクレジットカードの利用ができなくなりました。手続きはどうしたらいいですか |
A: | 現在ご登録されているクレジットカードから別のクレジットカードへの変更をお願いします。 |
なお、変更していただくクレジットカードは、契約者本人名義に限ります。
変更方法の詳細は、下記文書をご参照ください。
【注意】
hi-hoに登録されているクレジットカードがご利用できなかった場合、クレジットカード会社からhi-hoへご利用ができない旨の連絡があります。
クレジットカード会社からhi-hoへ連絡があった後、hi-hoよりお客様に書面にて支払い方法変更のご連絡をいたします。
※書面に記載された期日までに変更が完了しない場合には、一時的にサービスをお止めすることがありますので、あらかじめご了承ください。