現在のページは  会員サポートトップ >  Q&A >  ひかり電話 >  ひかり電話を利用すると、固定電話が不要になるのですか?  です。

会員サポート:Q&A

サービスに関するご質問

ひかり電話

Q: ひかり電話を利用すると、固定電話が不要になるのですか?

A: ひかり電話サービスは、基本の通話機能について、固定電話と同じようにご利用いただけるため、固定電話は不要となります。ただし、「通話先」および「付加サービス」において一部制限がありますので、必ずご確認願います。また、災害時の優先的な通信の確保、および停電時の通話はできません。

ひかり電話ご利用に際して、現在の加入電話を解約・休止された場合、加入電話でご利用されていた割引サービス等が解約となる場合があります。
詳しくはNTT東日本、西日本のページでご確認ください。

メインコンテンツのトップに戻る