メインコンテンツをすぐ読む
ハイホートップ
Myサポート
お問い合わせ
サイトマップ
top
高速モバイル
光ファイバー
ADSL
会員向けサービス
会員サポート
会員情報確認・手続き
│
コース変更
│
アクセスポイント一覧
│
メール/ 接続等設定方法
│
Q&A
│
会員規約
│
現在のページは
会員サポートトップ
>
Q&A
> ひかり電話
です。
会員サポート:Q&A
サービスに関するご質問
ひかり電話
ひかり電話のご質問
Q-1
ひかり電話とはどのようなサービスですか
Q-2
固定電話とは何が違うのですか?
Q-3
ひかり電話を利用すると、固定電話が不要になるのですか?
Q-4
ひかり電話でかけられない(つながらない)電話番号はありますか?
Q-5
警察などへの緊急通報はできますか?
Q-6
国際電話はかけられますか
Q-7
ひかり電話を使って、インターネットへのダイヤルアップ接続はできますか
Q-8
停電の場合、ひかり電話の通話はできますか
Q-9
付加サービスは何が利用できますか?
Q-10
付加サービスの申し込みはどうすればいいのですか?
Q-11
ひかり電話のサービス提供エリアはどこですか
Q-12
ひかり電話の利用にあたって、何か注意事項はありますか
Q-13
ひかり電話A(エース)は、NTT西日本でも提供されていますか
Q-14
ひかり電話A(エース)に含まれる付加サービスは何ですか
Q-15
NTT東日本、西日本のひかり電話に関するQ&Aはどこにありますか
Q-16
コンサルティングの連絡が入らない場合どのようにしたら良いでしょうか。
このページのトップに戻る
アクセスポイント
メンテナンス情報
サーバメンテナンス情報
障害情報
接続・サービス情報
メインコンテンツのトップに戻る
あなたの快適生活にリンクする。ハイホー[hi-ho]
接続サービス
申し込み方法/ 入会手続き
料金一覧
実施中のキャンペーン
その他の接続サービス
高速モバイル
hi-ho LTE typeDシリーズ
hi-ho LTE typeEMシリーズ
hi-ho WiMAXシリーズ
光ファイバー
hi-ho 光 with フレッツプラスコース
hi-ho 光 with フレッツプラス
ライトコース
Bフレッツ対応コース
アクセスコミュファ
ADSL
フレッツADSL
まとめてADSL-eコース
まとめてADSL-Tコース
まとめてADSL-Aコース
会員向けサービス
基本サービス
基本サービス一覧
hi-hoのメールサービス
レンタルweb
モバイル
オプションサービス
オプションサービス一覧
プロトコル制限解除オプション
hi-ho WiMAX
安心サポートワイド
hi-hoサポートレスキュー
hi-ho ライフ
hi-ho リフラ
hi-ho マイルクラブ
hi-ho snapio
hi-hoウイルスバスター月額版
hi-ho有害サイトブロック
サービス
メールウイルスチェック
メールアドレス追加サービス
パーソナルドメインサービス
hi-hoでんわ-C
hi-hoでんわ-F
hi-ho公衆無線LANサービス
取り次ぎサービス
おすすめサービス
セキュリティ
メール
WEB
IP電話
ライフサポート
会員サポート
会員情報確認・手続き
コース変更
アクセスポイント一覧
メール/ 接続等設定方法
Q&A
会員規約
|
会社概要
|
個人情報保護方針
|
安全・安心マーク
|
このページ内容は終了しました。
このページのトップに戻る
当サイトはjavascriptを有効にして閲覧してください。