会員サポート:Q&A
サービスに関するご質問
ひかり電話
Q: | 付加サービスの申し込みはどうすればいいのですか? |
A: | 「hi-ho 光 withフレッツコース」と「ひかり電話」同時お申し込みの場合、お申し込み後、NTTより電話連絡(コンサルティング)があります。その際、ひかり電話でご利用を希望される付加サービスをNTTへお伝えください。 既にBフレッツを導入されている場合は、NTTにお申し込みください。 |
Q: | 付加サービスの申し込みはどうすればいいのですか? |
A: | 「hi-ho 光 withフレッツコース」と「ひかり電話」同時お申し込みの場合、お申し込み後、NTTより電話連絡(コンサルティング)があります。その際、ひかり電話でご利用を希望される付加サービスをNTTへお伝えください。 既にBフレッツを導入されている場合は、NTTにお申し込みください。 |