会員サポート:Q&A
サービスに関するご質問
hi-hoかんたん迷惑メールフィルター
| Q: | パソコンを買い換えました。フィルターを改めて申し込む必要がありますか? |
| A: | 改めて申し込む必要はありません。hi-hoかんたん迷惑メールフィルタのフィルタ設定はhi-hoのサーバに保持されていますので引き続きご利用いただけます。ただし、メールソフトの設定のみ再設定させてください。 |
| Q: | パソコンを買い換えました。フィルターを改めて申し込む必要がありますか? |
| A: | 改めて申し込む必要はありません。hi-hoかんたん迷惑メールフィルタのフィルタ設定はhi-hoのサーバに保持されていますので引き続きご利用いただけます。ただし、メールソフトの設定のみ再設定させてください。 |