メインコンテンツをすぐ読む
ハイホートップ
Myサポート
お問い合わせ
サイトマップ
top
高速モバイル
光ファイバー
ADSL
会員向けサービス
会員サポート
会員情報確認・手続き
│
コース変更
│
アクセスポイント一覧
│
メール/ 接続等設定方法
│
Q&A
│
会員規約
│
現在のページは
会員サポートトップ
>
Q&A
> hi-hoかんたん迷惑メールフィルター
です。
会員サポート:Q&A
サービスに関するご質問
hi-hoかんたん迷惑メールフィルター
お申込・料金について
Q-1
申込手順:かんたん迷惑メールフィルター(個人接続会員)
Q-2
「 hi-hoかんたん迷惑メールフィルター」の申込(解約)はどこで出来ますか?
Q-3
hi-hoの接続会員であれば申し込めますか?
Q-4
「メールアドレス追加サービス」のアドレスを使っていますが、「hi-hoかんたん迷惑メールフィルター」を申し込めますか?
Q-5
「hi-hoかんたん迷惑メールフィルター」の料金は?
Q-6
「パーソナルドメインサービス」のメールにも対応していますか?
Q-7
コンテンツIDでも申し込むことはできますか?
このページのトップに戻る
サービスについて
Q-1
迷惑メールのフィルタリングはどのようにして実現していますか?
Q-2
迷惑メールだと判断されたメールは、どうなりますか?
Q-3
迷惑メールを100%フィルタリングすることはできますか?
Q-4
hi-hoメールを外部のメールアドレスに自動転送していますが、「hi-hoかんたん迷惑メールフィルター」を利用できますか?
Q-5
迷惑メールを別のフォルダに振り分けたいが、メールソフトの設定はどうすればよいですか?
Q-6
迷惑メールではないメールにも、件名に [meiwaku] という文字列が付いてしまいました。メールを返信する時に困ります。
Q-7
通常メールが迷惑メールと判定されたが、 [meiwaku] がついたメールの件名を元に戻すことはできますか。
Q-8
迷惑メールなのに、通常メールと判定されます。
このページのトップに戻る
その他
Q-1
パソコンを買い換えました。フィルターを改めて申し込む必要がありますか?
Q-2
hi-hoメールアドレス以外のメールアドレスを使っていますが、「hi-hoかんたん迷惑メールフィルター」を利用することはできますか?
このページのトップに戻る
アクセスポイント
メンテナンス情報
サーバメンテナンス情報
障害情報
接続・サービス情報
メインコンテンツのトップに戻る
あなたの快適生活にリンクする。ハイホー[hi-ho]
接続サービス
申し込み方法/ 入会手続き
料金一覧
実施中のキャンペーン
その他の接続サービス
高速モバイル
hi-ho LTE typeDシリーズ
hi-ho LTE typeEMシリーズ
hi-ho WiMAXシリーズ
光ファイバー
hi-ho 光 with フレッツプラスコース
hi-ho 光 with フレッツプラス
ライトコース
Bフレッツ対応コース
アクセスコミュファ
ADSL
フレッツADSL
まとめてADSL-eコース
まとめてADSL-Tコース
まとめてADSL-Aコース
会員向けサービス
基本サービス
基本サービス一覧
hi-hoのメールサービス
レンタルweb
モバイル
オプションサービス
オプションサービス一覧
プロトコル制限解除オプション
hi-ho WiMAX
安心サポートワイド
hi-hoサポートレスキュー
hi-ho ライフ
hi-ho リフラ
hi-ho マイルクラブ
hi-ho snapio
hi-hoウイルスバスター月額版
hi-ho有害サイトブロック
サービス
メールウイルスチェック
メールアドレス追加サービス
パーソナルドメインサービス
hi-hoでんわ-C
hi-hoでんわ-F
hi-ho公衆無線LANサービス
取り次ぎサービス
おすすめサービス
セキュリティ
メール
WEB
IP電話
ライフサポート
会員サポート
会員情報確認・手続き
コース変更
アクセスポイント一覧
メール/ 接続等設定方法
Q&A
会員規約
|
会社概要
|
個人情報保護方針
|
安全・安心マーク
|
このページ内容は終了しました。
このページのトップに戻る
当サイトはjavascriptを有効にして閲覧してください。