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会員サポート:Q&A

サービスに関するご質問

hi-hoかんたん迷惑メールフィルター

お申込・料金について

Q-1 申込手順:かんたん迷惑メールフィルター(個人接続会員)
Q-2 「 hi-hoかんたん迷惑メールフィルター」の申込(解約)はどこで出来ますか?
Q-3 hi-hoの接続会員であれば申し込めますか?
Q-4 「メールアドレス追加サービス」のアドレスを使っていますが、「hi-hoかんたん迷惑メールフィルター」を申し込めますか?
Q-5 「hi-hoかんたん迷惑メールフィルター」の料金は?
Q-6  「パーソナルドメインサービス」のメールにも対応していますか?
Q-7 コンテンツIDでも申し込むことはできますか?

サービスについて

Q-1 迷惑メールのフィルタリングはどのようにして実現していますか?
Q-2  迷惑メールだと判断されたメールは、どうなりますか?
Q-3 迷惑メールを100%フィルタリングすることはできますか?
Q-4 hi-hoメールを外部のメールアドレスに自動転送していますが、「hi-hoかんたん迷惑メールフィルター」を利用できますか?
Q-5 迷惑メールを別のフォルダに振り分けたいが、メールソフトの設定はどうすればよいですか?
Q-6 迷惑メールではないメールにも、件名に [meiwaku] という文字列が付いてしまいました。メールを返信する時に困ります。
Q-7 通常メールが迷惑メールと判定されたが、 [meiwaku] がついたメールの件名を元に戻すことはできますか。
Q-8 迷惑メールなのに、通常メールと判定されます。

その他

Q-1 パソコンを買い換えました。フィルターを改めて申し込む必要がありますか?
Q-2 hi-hoメールアドレス以外のメールアドレスを使っていますが、「hi-hoかんたん迷惑メールフィルター」を利用することはできますか?

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