現在のページは  会員サポートトップ >  Q&A >  hi-hoかんたん迷惑メールフィルター >  申込手順:かんたん迷惑メールフィルター(個人接続会員)  です。

会員サポート:Q&A

サービスに関するご質問

hi-hoかんたん迷惑メールフィルター

Q: 申込手順:かんたん迷惑メールフィルター(個人接続会員)

A: かんたん迷惑メールフィルターの申込手続き手順につきましてご説明いたします。

【ご注意ください】
  • 画面構成は予告なく変更される場合がございます。
  • 接続IDやパスワードが不明なお客様はこちらをご参照ください。
【手順1】かんたん迷惑メールフィルターのWEBページを開いてください。(別ウインドウが開きます)

【手順2】最下部にある「お申込み」をクリックしてください。
3540-02.PNG
【手順3】かんたん迷惑メールフィルターの申込画面の最下部にある「個人接続会員」をクリックしてください。
3540-03.PNG
【手順4】ログイン画面が表示されますので、接続IDまたはメールアドレスでログインしてください。
  • 「@接続IDでログイン」または「Aメールアドレスでログイン」のどちらでもOKです。
  • 接続IDやパスワードを紛失された場合はこちらをご覧ください。
3540-04.PNG
【手順5】迷惑メールフィルターを導入するメールアドレスの選択にチェックを入れて「内容確認へ」をクリックしてください。
3540-05.PNG
【手順6】最終の申込確認画面です。「登録する」をクリックしてください。
3540-06.PNG
【終了】以下画面が表示されれば申込終了です。→ログアウトしてください。
3540-08.PNG


メインコンテンツのトップに戻る