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会員サポート:Q&A

サービスに関するご質問

パーソナルドメインサービス

Q: 迷惑メール対策はどうしていますか?

A: 第三者に不正に使用されないためにSMTP認証を採用しております。また正常に認証されたお客様につきましても、大量のメールを一度に発信するなどの迷惑メール行為を行われたと弊社がみなした場合には、許諾なくお客様のドメインからのメールの送信を停止させていただく場合がございます。

なお、パーソナルドメインサービスで提供するメールサーバおよびDNSサーバは、SPFレコードを利用した送信者ドメイン認証に対応しております。

メールの送信先において、SPFレコードを使った送信者ドメイン認証による送信元アドレスのチェックが実施されている場合、当サービスにて提供するメールサーバ以外のサーバから送信されたメールは迷惑メールと判断され、配送されないことがあります。

このような場合、メールの送信には当サービスにて提供するメールサーバをご利用ください。

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