現在のページは  会員サポートトップ >  Q&A >  Webメール >  Internet Explore 7.0を使うとWebメールのログインができません。  です。

会員サポート:Q&A

サービスに関するご質問

Webメール

Q: Internet Explore 7.0を使うとWebメールのログインができません。

A: Internet Explore 7.0のセキュリティレベルが高くなっているとログインができません。
以下のいずれかの方法で、セキュリティレベルの設定変更を行ってください。

 (設定方法:1)  セキュリティレベルを「中高」にする。
  1. Internet Explore7.0のメニューの「ツール」⇒「インターネットオプション」を選択。
    「セキュリティ」タブを選択。



 (設定方法:2)  信頼済みサイトに(セキュリティレベル「中高」で)WebメールのURL
(https://hwm.hi-ho.ne.jp)を登録する。
  1. Internet Explore7.0のメニューの「ツール」⇒「インターネットオプション」を選択。
    「セキュリティ」タブを選択。
  1. 「信頼済みサイト」をクリック。
    「サイト」ボタンをクリック。
  1. 「このWebサイトをゾーンに追加する」の枠に https://hwm.hi-ho.ne.jp を入力し、
    「追加」ボタンをクリック。



メインコンテンツのトップに戻る