現在のページは  会員サポートトップ >  Q&A >  ブロードバンド接続設定/トラブル >  保安器が原因でつながらなくなることはありますか?  です。

会員サポート:Q&A

設定/操作に関するご質問

ブロードバンド接続設定/トラブル

Q: 保安器が原因でつながらなくなることはありますか?

A: 一般加入電話へ着信したときに、ADSL回線が切断される場合には、保安器が原因である可能性があります。

「フレッツ・ADSL」対応コース、「まとめてADSL」系コースをご利用の場合には、ADSL回線、ADSLモデムの問題もありますので、

 ・NTT東日本エリア・・・『フレッツサポートセンター』 
  TEL:0120-242-751(24時間年中無休、故障修理などの対応時間は平日9:00〜17:00) 
 ・NTT西日本エリア・・・『IPカスタマーサポート』 
  TEL:0120-248-995(24時間年中無休)

にてご確認ください。

メインコンテンツのトップに戻る