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> ブロードバンド接続設定/トラブル
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会員サポート:Q&A
設定/操作に関するご質問
ブロードバンド接続設定/トラブル
設定方法
Q-1
接続ウィザードを使っての設定方法 Windows 7
Q-2
接続ウィザードを使っての設定方法 Windows Vista
Q-3
接続ウィザードを使っての設定方法 Windows XP
Q-4
OS標準のPPPoE接続を使用する場合 Windows XP
Q-5
OS標準のPPPoE接続を使用する場合 Mac OS X 10.3
Q-6
ひかりTコースの接続方法 Windows XP
Q-7
ひかりTコースの接続方法 Mac OSX
Q-8
フレッツ光プレミアムで、CTUの初期設定方法を教えてください
Q-9
Windows 7 / Vista / XP / 2000 「フレッツ接続ツール」使用の場合
Q-10
Windows Me/98 「フレッツ接続ツール Ver2.2」使用の場合
Q-11
フレッツ接続ツールの接続方法: Mac OS 9.x〜8.5
Q-12
commuf@接続ツールの接続方法:Windows Me/98/95/2000
Q-13
commuf@接続ツールの接続方法:Mac OS 8.6〜9.x
Q-14
ブロードバンド接続での接続・切断方法 Windows Vista
Q-15
訪問サポートはしてくれますか
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トラブル
Q-1
フレッツ回線でGoogleのホームページが閲覧できません。
Q-2
「エラー678:リモートコンピュータが応答しませんでした。」エラーで接続できません(フレッツ・ADSL)
Q-3
「エラー691:ユーザー名またはパスワード、あるいはその両方が無効なため、このドメインにアクセスできませんでした。」エラーで接続できません(フレッツ・ADSL)
Q-4
「エラー691:ユーザー名またはパスワード、あるいはその両方が無効なため、このドメインにアクセスできませんでした。」エラーで接続できません(フレッツ光)
Q-5
保安器が原因でつながらなくなることはありますか?
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アクセスポイント
メンテナンス情報
サーバメンテナンス情報
障害情報
接続・サービス情報
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