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会員サポート:Q&A

設定/操作に関するご質問

ブロードバンド接続設定/トラブル

設定方法

Q-1 接続ウィザードを使っての設定方法 Windows 7
Q-2 接続ウィザードを使っての設定方法 Windows Vista
Q-3 接続ウィザードを使っての設定方法 Windows XP
Q-4 OS標準のPPPoE接続を使用する場合 Windows XP
Q-5 OS標準のPPPoE接続を使用する場合 Mac OS X 10.3
Q-6 ひかりTコースの接続方法 Windows XP
Q-7 ひかりTコースの接続方法 Mac OSX
Q-8 フレッツ光プレミアムで、CTUの初期設定方法を教えてください
Q-9 Windows 7 / Vista / XP / 2000 「フレッツ接続ツール」使用の場合
Q-10 Windows Me/98 「フレッツ接続ツール Ver2.2」使用の場合
Q-11 フレッツ接続ツールの接続方法: Mac OS 9.x〜8.5
Q-12 commuf@接続ツールの接続方法:Windows Me/98/95/2000
Q-13 commuf@接続ツールの接続方法:Mac OS 8.6〜9.x
Q-14 ブロードバンド接続での接続・切断方法 Windows Vista
Q-15 訪問サポートはしてくれますか

トラブル

Q-1 フレッツ回線でGoogleのホームページが閲覧できません。
Q-2 「エラー678:リモートコンピュータが応答しませんでした。」エラーで接続できません(フレッツ・ADSL)
Q-3 「エラー691:ユーザー名またはパスワード、あるいはその両方が無効なため、このドメインにアクセスできませんでした。」エラーで接続できません(フレッツ・ADSL)
Q-4 「エラー691:ユーザー名またはパスワード、あるいはその両方が無効なため、このドメインにアクセスできませんでした。」エラーで接続できません(フレッツ光)
Q-5 保安器が原因でつながらなくなることはありますか?

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