現在のページは  会員サポートトップ >  Q&A >  ブロードバンド接続設定/トラブル >  「エラー691:ユーザー名またはパスワード、あるいはその両方が無効なため、このドメインにアクセスできませんでした。」エラーで接続できません(フレッツ・ADSL)  です。

会員サポート:Q&A

設定/操作に関するご質問

ブロードバンド接続設定/トラブル

Q: 「エラー691:ユーザー名またはパスワード、あるいはその両方が無効なため、このドメインにアクセスできませんでした。」エラーで接続できません(フレッツ・ADSL)

A: ユーザー名、パスワードの設定に誤りがある可能性があります。

【対策・解決方法】
1. スタートメニューから[コントロール パネル]を開きます。


2. [コントロール パネル]から[ネットワークとインターネット接続]をクリックします。


3. [ネットワークとインターネット接続]の画面から[ネットワーク接続]をクリックします。


4. [ネットワーク接続]の中のフレッツ・ADSL接続用アイコンをダブルクリックして、以下のように設定します。

・[ユーザー名]:「接続用ID」を入力 例) hi/aaz00001@ntt.hi-ho.ne.jp
  ※ すべて半角で入力してください。
  ※ IDの先頭が[hi/]以外の方は、以下に変更してください。
    [hi-ho/]で始まる接続IDの場合:[hi/]に変更
    [fp/]で始まる接続IDの場合   :[hi/]に変更
    [**/]がない接続IDの場合     :[hi/]に変更
・[パスワード]:「接続用パスワード」を入力


関連FAQ

メインコンテンツのトップに戻る