会員サポート:Q&A
設定/操作に関するご質問
ブロードバンド接続設定/トラブル
Q: | 「エラー691:ユーザー名またはパスワード、あるいはその両方が無効なため、このドメインにアクセスできませんでした。」エラーで接続できません(フレッツ光) |
A: | ユーザー名、パスワードの設定に誤りがある可能性があります。 |
【対策・解決方法】
1. スタートメニューから [コントロール パネル] をクリックします。
2. [コントロール パネル]から[ネットワークとインターネット接続]をクリックします。
3. [ネットワークとインターネット接続]の画面から[ネットワーク接続]をクリックします。
4. [ネットワーク接続]の中のフレッツ光接続用アイコンをダブルクリックして、以下のように設定します。
・[ユーザー名]: 「接続用ID」を入力 例) hi/aaz00001@bm.hi-ho.ne.jp
※「接続用ID」は、接続方法によって記載方法が異なります。
※すべて半角で入力してください。
※IDの先頭が[hi/]以外の方は、以下に変更してください。
[hi-ho/]で始まる接続IDの場合:[hi/]に変更
[fp/]で始まる接続IDの場合 :[hi/]に変更
[**/]がない接続IDの場合 :[hi/]に変更
・[パスワード]: 「接続用パスワード」を入力