現在のページは  会員サポートトップ >  Q&A >  ブロードバンド接続設定/トラブル >  「エラー691:ユーザー名またはパスワード、あるいはその両方が無効なため、このドメインにアクセスできませんでした。」エラーで接続できません(フレッツ光)  です。

会員サポート:Q&A

設定/操作に関するご質問

ブロードバンド接続設定/トラブル

Q: 「エラー691:ユーザー名またはパスワード、あるいはその両方が無効なため、このドメインにアクセスできませんでした。」エラーで接続できません(フレッツ光)

A: ユーザー名、パスワードの設定に誤りがある可能性があります。

【対策・解決方法】
1. スタートメニューから [コントロール パネル] をクリックします。


2. [コントロール パネル]から[ネットワークとインターネット接続]をクリックします。


3. [ネットワークとインターネット接続]の画面から[ネットワーク接続]をクリックします。


4. [ネットワーク接続]の中のフレッツ光接続用アイコンをダブルクリックして、以下のように設定します。

・[ユーザー名]: 「接続用ID」を入力 例) hi/aaz00001@bm.hi-ho.ne.jp
  ※「接続用ID」は、接続方法によって記載方法が異なります。
  ※すべて半角で入力してください。
  ※IDの先頭が[hi/]以外の方は、以下に変更してください。
   [hi-ho/]で始まる接続IDの場合:[hi/]に変更
   [fp/]で始まる接続IDの場合 :[hi/]に変更
   [**/]がない接続IDの場合 :[hi/]に変更
・[パスワード]: 「接続用パスワード」を入力


関連FAQ

メインコンテンツのトップに戻る