現在のページは  会員サポートトップ >  Q&A >  ダイヤルアップ接続設定/トラブル >  ダイヤルアップ接続の接続・切断方法 Mac OS X 9.x〜8.5  です。

会員サポート:Q&A

設定/操作に関するご質問

ダイヤルアップ接続設定/トラブル

Q: ダイヤルアップ接続の接続・切断方法 Mac OS X 9.x〜8.5

A:
Apple Remote Acccess J-4.0.2 および Mac OS 9.2.2 にもとづいて説明しています。
「」はメニュー項目等を表しています。[ ]はお客さまのユーザIDや設定によって変わるところです。
文中の例では、接続用IDを " hi/aaz00001 " として説明しています。


接続方法

1.アップルメニュー()より、「コントロールパネル」から「リモートアクセス」を開きます。
「接続」ボタンをクリックすると、接続を開始します。
※フレッツ・ISDN をご利用の場合は「1492(局番無し)」、まとめTELコースをご利用の場合は「1860-12037-5386」となります。
「状況」枠内に、接続速度や接続時間が表示されれば、接続成功です。



切断方法


1.「リモートアクセス」の画面を表示します。
「接続を切る」ボタンをクリックすると、接続を切断します。
「接続を切る」ボタンをクリックすると、接続を切断します。

以上で、接続方法・切断方法の説明は終了です。

メインコンテンツのトップに戻る