メインコンテンツをすぐ読む
ハイホートップ
Myサポート
お問い合わせ
サイトマップ
top
高速モバイル
光ファイバー
ADSL
会員向けサービス
会員サポート
会員情報確認・手続き
│
コース変更
│
アクセスポイント一覧
│
メール/ 接続等設定方法
│
Q&A
│
会員規約
│
現在のページは
会員サポートトップ
>
Q&A
> ダイヤルアップ接続設定/トラブル
です。
会員サポート:Q&A
設定/操作に関するご質問
ダイヤルアップ接続設定/トラブル
設定方法
Q-1
接続ウィザードを使っての設定方法 Windows Vista
Q-2
接続ウィザードを使っての設定方法 WindowsXP IE6.0
Q-3
接続ウィザードを使っての設定方法 Windows2000 IE6.0
Q-4
接続ウィザードを使っての設定方法 Windows98 IE5.0
このページのトップに戻る
接続・切断方法
Q-1
ダイヤルアップ接続の接続・切断方法 Windows Vista
Q-2
ダイヤルアップ接続の接続・切断方法 Windows XP
Q-3
ダイヤルアップ接続の接続・切断方法 Windows Me
Q-4
ダイヤルアップ接続の接続・切断方法 Windows 98
Q-5
ダイヤルアップ接続の接続・切断方法 Windows 2000
Q-6
ダイヤルアップ接続の接続・切断方法 Windows 95
Q-7
ダイヤルアップ接続の接続・切断方法 Mac OS X 10.3
Q-8
ダイヤルアップ接続の接続・切断方法 Mac OS X 9.x〜8.5
Q-9
ダイヤルアップ接続の接続・切断方法 Windows CE H/PC Pro 3.0
このページのトップに戻る
アクセスポイント(電話番号)変更方法
Q-1
Windows XPでの変更方法
Q-2
Windows Me, Windows 2000での変更方法
Q-3
Windows 98での変更方法
Q-4
Windows 95での変更方法
このページのトップに戻る
トラブル
Q-1
Windows XP エラーメッセージ「モデム (またはほかの接続デバイス) でハードウェア障害が発生しました」
Q-2
Windows XP エラーメッセージ「発信音がありませんでした」
Q-3
Windows XP エラーメッセージ「電話回線はビジーです」
Q-4
Windows XP エラーメッセージ「リモート コンピュータが応答しませんでした」
Q-5
Windows XP エラーメッセージ「ユーザー名またはパスワード、あるいはその両方が無効なため...」
Q-6
Windows XP K56flexやV.90モデムを使用時のトラブル
Q-7
Windows Me エラーメッセージ「モデムが正しく応答していません」
Q-8
Windows Me エラーメッセージ「発信音が聞こえません」
Q-9
Windows Me エラーメッセージ「回線が使用中です」
Q-10
Windows Me エラーメッセージ「ダイヤル先のコンピュータが応答しません」
Q-11
Windows Me エラーメッセージ「パスワードを確認してから、やり直してください」
Q-12
Windows Me いったん接続するがすぐ切断されてしまう
Q-13
Windows Me K56flexやV.90モデム使用時のトラブル
Q-14
Windows 2000 エラーメッセージ「モデム (またはほかの接続デバイス) でハードウェア障害が発生しました」
Q-15
Windows 2000 エラーメッセージ「発信音がありませんでした」
Q-16
Windows 2000 エラーメッセージ「電話回線はビジーです」
Q-17
Windows 2000 エラーメッセージ「応答がありませんでした」
Q-18
Windows 2000 エラーメッセージ「ユーザー名またはパスワード、あるいはその両方が無効なため...」
Q-19
Windows 2000 K56flexやV.90モデム使用時のトラブル
Q-20
Windows 98 エラーメッセージ「コンピュータは、モデムからの応答を受信しません」
Q-21
Windows 98 エラーメッセージ「発信音が聞こえません」
Q-22
Windows 98 エラーメッセージ「回線が使用中です」
Q-23
Windows 98 エラーメッセージ「ダイヤル先のコンピュータが応答しません」
Q-24
Windows 98 エラーメッセージ「パスワードを確認してから、やり直してみてください」
Q-25
Windows 98 エラーメッセージ「コントロール パネルでネットワーク設定を調べてから、接続し直してみてください」
Q-26
Windows 98 ダイヤルアップ接続で、いったん接続するがすぐ切断されてしまう
Q-27
Windows 98 K56flexやV.90モデム使用時のトラブル
Q-28
Windows95、98 hi-hoに接続できないときは・・・
Q-29
Windows95、98 ダイアルアップネットワークから接続してもHPが表示できない場合は・・・
Q-30
Macintosh hi-hoに接続できないときは・・・
Q-31
Macintosh ダイアルアップネットワークから接続してもHPが表示できない場合は・・・
このページのトップに戻る
アクセスポイント
メンテナンス情報
サーバメンテナンス情報
障害情報
接続・サービス情報
メインコンテンツのトップに戻る
あなたの快適生活にリンクする。ハイホー[hi-ho]
接続サービス
申し込み方法/ 入会手続き
料金一覧
実施中のキャンペーン
その他の接続サービス
高速モバイル
hi-ho LTE typeDシリーズ
hi-ho LTE typeEMシリーズ
hi-ho WiMAXシリーズ
光ファイバー
hi-ho 光 with フレッツプラスコース
hi-ho 光 with フレッツプラス
ライトコース
Bフレッツ対応コース
アクセスコミュファ
ADSL
フレッツADSL
まとめてADSL-eコース
まとめてADSL-Tコース
まとめてADSL-Aコース
会員向けサービス
基本サービス
基本サービス一覧
hi-hoのメールサービス
レンタルweb
モバイル
オプションサービス
オプションサービス一覧
プロトコル制限解除オプション
hi-ho WiMAX
安心サポートワイド
hi-hoサポートレスキュー
hi-ho ライフ
hi-ho リフラ
hi-ho マイルクラブ
hi-ho snapio
hi-hoウイルスバスター月額版
hi-ho有害サイトブロック
サービス
メールウイルスチェック
メールアドレス追加サービス
パーソナルドメインサービス
hi-hoでんわ-C
hi-hoでんわ-F
hi-ho公衆無線LANサービス
取り次ぎサービス
おすすめサービス
セキュリティ
メール
WEB
IP電話
ライフサポート
会員サポート
会員情報確認・手続き
コース変更
アクセスポイント一覧
メール/ 接続等設定方法
Q&A
会員規約
|
会社概要
|
個人情報保護方針
|
安全・安心マーク
|
このページ内容は終了しました。
このページのトップに戻る
当サイトはjavascriptを有効にして閲覧してください。