現在のページは  会員サポートトップ >  Q&A >  ダイヤルアップ接続設定/トラブル >  Macintosh ダイアルアップネットワークから接続してもHPが表示できない場合は・・・  です。

会員サポート:Q&A

設定/操作に関するご質問

ダイヤルアップ接続設定/トラブル

Q: Macintosh ダイアルアップネットワークから接続してもHPが表示できない場合は・・・

A: エラー
・DNS項目がありません。
・指定されたサーバが見つかりませんでした
・ネットワークソケット接続を作成できません。
 システムリソースが不足しているかネットワークがダウンししている可能性があります。
・‘http:// ・・・・・・ ’の読み込みに失敗しました。

対応
TCP/IPの設定をご確認ください
「コントロールパネル」→「TCP/IP」で「ネームサーバアドレス」に「218.42.190.105」と「202.224.158.169」、検索ドメイン名に「hi-ho.ne.jp」と入力されているかご確認ください

メインコンテンツのトップに戻る