現在のページは  会員サポートトップ >  Q&A >  メール設定/トラブル >  送信できない場合はあるのですか?  です。

会員サポート:Q&A

設定/操作に関するご質問

メール設定/トラブル

Q: 送信できない場合はあるのですか?

A: SMTP認証に対応していないメールソフトをご利用の場合、hi-hoのアクセスポイント”以外”からの接続時、送信できなくなります。

この場合、SMTP認証に対応したメールソフトにて、SMTP認証を使用する設定を行い、送信ポートにサブミッションポート(587番ポート)を指定していただくことにより送信が可能となります。

なお、hi-ho の国内のアクセスポイントをご利用の場合は、従来通りご利用いただけます。
詳しくはメールソフトの開発元にご確認ください。

メインコンテンツのトップに戻る