現在のページは  会員サポートトップ >  Q&A >  メール設定/トラブル >  メールの送信または受信ができないときは  です。

会員サポート:Q&A

設定/操作に関するご質問

メール設定/トラブル

Q: メールの送信または受信ができないときは

A:
エラー エラー501 Invalid domain name
[ Outlook Express]
現在メールを受信できません。
指定されたサーバが見つかりませんでした
[ Netscape Messenger ]
次のサーバの場所を見つけられません:***.hi-ho.ne.jp
サーバ名を確認して、もう一度やり直してください
対応 メールの設定をご確認ください
1. サーバ名が正しく入力されているか確認してください
2. 「コントロールパネル」→「TCP/IP」で「ネームサーバアドレス」に「218.42.190.105」と「202.224.158.169」、検索ドメイン名に「hi-ho.ne.jp」と入力されているかご確認ください

エラー [ Outlook Express]
現在メールを受信できません。
サーバは"Password supplied for "***"is incorrect"のエラーを返しました
もう一度ログインを試みますか?
[ Netscape Messenger ]
メールサーバにログインできませんでした。
サーバは次のような応答を返しました:"Password supplied for "***"is incorrect".
ユーザ"xxx@***.hi-ho.ne.jp"の新しいパスワードを入力してください
対応 メールアカウントとメールPWが認証出来ませんでした
メールアカウント、メールパスワードを確認してください。半角で入力されてますか? ◎特に英字の場合、大文字、小文字、記号に区別を付けてください またパスワードは確認の為にシンプルテキストなどに一旦入力して間違いがないかご確認ください

メインコンテンツのトップに戻る