会員サポート:Q&A
設定/操作に関するご質問
メール設定/トラブル
Q: | Eudora Pro:送信エラー「Relay operation rejected」 |
A: |
|
症状・エラー

「電子メールの配信制限」が原因でこのようなエラーダイアログが表示された時には、「表示しない(H)」ボタンをクリックしてダイアログを閉じた後、次のどちらかの手順で再送信します。
対策・解決方法
再送信の手順: そのままの接続で行う場合
1.送信に失敗したメールは「送信メールボックス」の中に置かれています。
対策・解決方法
再送信の手順: そのままの接続で行う場合
1.送信に失敗したメールは「送信メールボックス」の中に置かれています。

2.インターネットに接続した状態で、プルダウンメニューより「ファイル」の「メールの確認」を選択します。(または、ツールバーの「メールの確認」ボタンをクリックします。)


3.プルダウンメニューより「ファイル」の「未送信メールを送る」を選択します。

4.送信に成功すると、送信待ち状態「Q」を表示していた「ステータス欄」が送信済みを表すチェックマークになります。

再送信の手順: hi-ho国内アクセスポイントに接続し直す場合
1.送信に失敗したメールは「送信メールボックス」の中に置かれています。

2.hi-ho国内アクセスポイントに接続した状態で、プルダウンメニューより「ファイル」の「未送信メールを送る」を選択します。

3.送信に成功すると、送信待ち状態「Q」を表示していた「ステータス欄」が送信済みを表すチェックマークになります。
