現在のページは  会員サポートトップ >  Q&A >  メール設定/トラブル >  アカウント変更後、メールで案内はありますか  です。

会員サポート:Q&A

設定/操作に関するご質問

メール設定/トラブル

Q: アカウント変更後、メールで案内はありますか

A: メールアカウント変更申込当日に案内メールを送信いたします。

新メールアカウントは申込翌日の午前10時30分頃よりご利用可能となります。
未受信メールがある場合、現在のメールアカウントにてパソコン側で受信いただき、サーバ上に残らないようにして下さい。
サーバ上に未受信メールが残ったままメールアカウントを変更された場合は、未受信メールを新しいメールアカウントへ引継ぐ作業を実施させていただきますが、完全には引き継げない場合がございます。
重要なメールにつきましては、必ずメールアカウント変更前に、パソコン側で受信いただきますようお願いいたします。

メインコンテンツのトップに戻る