現在のページは  会員サポートトップ >  Q&A >  その他 >  全国統一電話番号(一般アクセスポイント)に変える必要がある場合、無い場合を教えてください。  です。

会員サポート:Q&A

設定/操作に関するご質問

その他

Q: 全国統一電話番号(一般アクセスポイント)に変える必要がある場合、無い場合を教えてください。

A:
コース名 ご利用環境 変更要・不要
無制限コース ダイヤルアップ 変更要
フレッツ・ISDN 不要
フレッツ・ADSL 不要
おてがるコース ダイヤルアップ 変更要
じっくりコース ダイヤルアップ 変更要
ちょこっとコース ダイヤルアップ 変更要
まとめてADSL各コース イー・アクセス、ビック東海 不要
ダイヤルアップ 変更要
ひかりTコース ひかりT 不要
ダイヤルアップ 変更要
フレッツADSL専用コース フレッツADSL 不要
携帯電話専用コース   不要
まとめてTEL1,4,10コース   不要
ダイヤルアップ(オプション) 変更要
Bフレッツコース Bフレッツ 不要
ダイヤルアップ 変更要

メインコンテンツのトップに戻る