現在のページは  会員サポートトップ >  Q&A >  その他  です。

会員サポート:Q&A

設定/操作に関するご質問

その他

接続ID・パスワードについて

Q-1 ID、パスワード入力時に注意することは?
Q-2 接続IDの変更方法は?
Q-3 2ヶ所以上の場所から同じ接続IDで利用できますか?
Q-4 接続用IDの記載方法を教えてください
Q-5 接続方法による、接続用IDの記載方法一覧
Q-6 メモ帳を使ってパスワードを入力する方法

アクセスポイントについて

Q-1 なぜ、全国統一電話番号のアクセスポイントをつくったのですか?
Q-2 全国統一電話番号のメリットは何ですか?
Q-3 全国統一番号は日本国内どこからでも利用できますか?
Q-4 現在、まとめTELコースを使っています。これも電話番号が変わりますか?
Q-5 全国統一番号(一般アクセスポイント)で利用できない各種割引サービスはありますか?
Q-6 ケーブル系の電話サービスを利用していますが、全国統一番号(一般アクセスポイント)は使えますか?
Q-7 全国統一電話番号(一般アクセスポイント)に変える必要がある場合、無い場合を教えてください。
Q-8 いつまで従来のアクセスポイントは使えますか?
Q-9 1分間の通信費用はいくらですか?(一般加入電話の場合)
Q-10 全国アクセスポイントに変更になって、hi-hoに支払う月額料金も変わりますか?
Q-11 現在使っているアクセスポイントの設定を確認する方法は?
Q-12 ADSLが使えない地域なので、一般アクセスポイントでテレホーダイを使っています。アクセスポイントを変更すると電話代が高くなりますが、どうしたらいいですか?
Q-13 ホテルや、寮における全国統一電話番号の料金について

提供サーバについて

Q-1 hi-hoが提供しているサーバは?

用語解説

Q-1 国際電話・ダイヤルQ2の悪用
Q-2 用語解説 cdmaOne
Q-3 用語解説 PDC
Q-4 用語解説 PIAFS
Q-5 用語解説 W-CDMA
Q-6 用語解説 回線交換
Q-7 用語解説 デジタル携帯電話
Q-8 用語解説 パケット交換

メインコンテンツのトップに戻る