メインコンテンツをすぐ読む
ハイホートップ
Myサポート
お問い合わせ
サイトマップ
top
高速モバイル
光ファイバー
ADSL
会員向けサービス
会員サポート
会員情報確認・手続き
│
コース変更
│
アクセスポイント一覧
│
メール/ 接続等設定方法
│
Q&A
│
会員規約
│
現在のページは
会員サポートトップ
>
Q&A
> その他
です。
会員サポート:Q&A
設定/操作に関するご質問
その他
接続ID・パスワードについて
Q-1
ID、パスワード入力時に注意することは?
Q-2
接続IDの変更方法は?
Q-3
2ヶ所以上の場所から同じ接続IDで利用できますか?
Q-4
接続用IDの記載方法を教えてください
Q-5
接続方法による、接続用IDの記載方法一覧
Q-6
メモ帳を使ってパスワードを入力する方法
このページのトップに戻る
アクセスポイントについて
Q-1
なぜ、全国統一電話番号のアクセスポイントをつくったのですか?
Q-2
全国統一電話番号のメリットは何ですか?
Q-3
全国統一番号は日本国内どこからでも利用できますか?
Q-4
現在、まとめTELコースを使っています。これも電話番号が変わりますか?
Q-5
全国統一番号(一般アクセスポイント)で利用できない各種割引サービスはありますか?
Q-6
ケーブル系の電話サービスを利用していますが、全国統一番号(一般アクセスポイント)は使えますか?
Q-7
全国統一電話番号(一般アクセスポイント)に変える必要がある場合、無い場合を教えてください。
Q-8
いつまで従来のアクセスポイントは使えますか?
Q-9
1分間の通信費用はいくらですか?(一般加入電話の場合)
Q-10
全国アクセスポイントに変更になって、hi-hoに支払う月額料金も変わりますか?
Q-11
現在使っているアクセスポイントの設定を確認する方法は?
Q-12
ADSLが使えない地域なので、一般アクセスポイントでテレホーダイを使っています。アクセスポイントを変更すると電話代が高くなりますが、どうしたらいいですか?
Q-13
ホテルや、寮における全国統一電話番号の料金について
このページのトップに戻る
提供サーバについて
Q-1
hi-hoが提供しているサーバは?
このページのトップに戻る
用語解説
Q-1
国際電話・ダイヤルQ2の悪用
Q-2
用語解説 cdmaOne
Q-3
用語解説 PDC
Q-4
用語解説 PIAFS
Q-5
用語解説 W-CDMA
Q-6
用語解説 回線交換
Q-7
用語解説 デジタル携帯電話
Q-8
用語解説 パケット交換
このページのトップに戻る
アクセスポイント
メンテナンス情報
サーバメンテナンス情報
障害情報
接続・サービス情報
メインコンテンツのトップに戻る
あなたの快適生活にリンクする。ハイホー[hi-ho]
接続サービス
申し込み方法/ 入会手続き
料金一覧
実施中のキャンペーン
その他の接続サービス
高速モバイル
hi-ho LTE typeDシリーズ
hi-ho LTE typeEMシリーズ
hi-ho WiMAXシリーズ
光ファイバー
hi-ho 光 with フレッツプラスコース
hi-ho 光 with フレッツプラス
ライトコース
Bフレッツ対応コース
アクセスコミュファ
ADSL
フレッツADSL
まとめてADSL-eコース
まとめてADSL-Tコース
まとめてADSL-Aコース
会員向けサービス
基本サービス
基本サービス一覧
hi-hoのメールサービス
レンタルweb
モバイル
オプションサービス
オプションサービス一覧
プロトコル制限解除オプション
hi-ho WiMAX
安心サポートワイド
hi-hoサポートレスキュー
hi-ho ライフ
hi-ho リフラ
hi-ho マイルクラブ
hi-ho snapio
hi-hoウイルスバスター月額版
hi-ho有害サイトブロック
サービス
メールウイルスチェック
メールアドレス追加サービス
パーソナルドメインサービス
hi-hoでんわ-C
hi-hoでんわ-F
hi-ho公衆無線LANサービス
取り次ぎサービス
おすすめサービス
セキュリティ
メール
WEB
IP電話
ライフサポート
会員サポート
会員情報確認・手続き
コース変更
アクセスポイント一覧
メール/ 接続等設定方法
Q&A
会員規約
|
会社概要
|
個人情報保護方針
|
安全・安心マーク
|
このページ内容は終了しました。
このページのトップに戻る
当サイトはjavascriptを有効にして閲覧してください。