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iPassConnect Windows版(Ver2.5)接続設定

海外接続サービス

電話帳更新

iPassConnectの電話帳とは、iPassのアクセスポイントを登録しているものです。
電話帳を更新することにより、アクセスポイントのリストを最新のものにすることができます。
(通常は接続したときに自動的に電話帳の更新を行います。)
  1. 接続します。

  2. 下記のような画面が表示されます。
    情報 >>]をクリックしてください。

  3. 正常に接続すると、下記のような画面が表示されます。
    [ 電話帳の更新 ]をクリックしてください。

  4. 電話番号が更新されました。

    以上で電話帳の更新は完了です。

    電話帳の更新は、iPassConnectでの接続以外に、通常のインターネット回線(一部会社内等のLANを除く)で接続された状態でも行うことが可能です。

  5. [オプション(O)]より[電話帳を更新する(P)]を選択します。

  6. インターネットへの接続ができていると電話帳の更新が行われます。

  7. 『電話帳の更新が完了しました。』と表示されたら完了です。

  8. 『電話帳は最新です。』と表示されたら、最新の状態です。
    ご利用前には、この状態にしておくことをおすすめします。

  9. 『電話帳の更新に失敗しました。』と表示される場合
    インターネットに接続できていません。回線を御確認ください。
    インターネットがご覧になれる場合でも、一部、会社内のLANでご利用の場合は、電話帳の更新ができない場合があります。この場合は、ダイヤルアップ、ADSL、光ファイバーやモバイルなど、他の回線で接続しお試しください。


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