現在のページは  会員サポートトップ >  Q&A >  hi-ho 光 with フレッツコース/hi-ho 光 with フレッツプラスコース >  hi-hoの他コースから、「hi-ho 光 withフレッツ」コースに変更手続きしました。NTT「フレッツ光」回線は既に開通していますが、コースが変わっていません。  です。

会員サポート:Q&A

コースに関するご質問

hi-ho 光 with フレッツコース/hi-ho 光 with フレッツプラスコース

Q: hi-hoの他コースから、「hi-ho 光 with フレッツプラスコース」に変更手続きしました。NTT「フレッツ光」回線は既に開通していますが、コースが変わっていません。

A: NTT東日本/西日本とhi-hoとの手続きが完了した日を以って、「hi-ho 光 with フレッツプラスコース」
が開通となります。フレッツ光の開通日とは異なりますのでご注意ください。
なお、コース変更が完了するまでは、コース変更前のコース料金が適用となります。

フレッツ光回線と同時取次ぎでお申し込みされた場合、フレッツ光回線開通後から約2週間前後で
NTT東日本/西日本とhi-hoのお手続きが完了となります。
また、フレッツ光回線が既に開通済でお申し込みをされたされた場合は、お申し込みをされた月の
翌月初旬頃の反映となります。
※上記タイミングはあくまで参考であり、実際のタイミングとは異なることがあります。

 

ご利用コースの確認はこちらから。

1ヵ月以上たっても変更が確認できない場合は、お手数ですがインフォメーションデスクまでお問い合わせください。


メインコンテンツのトップに戻る