現在のページは  会員サポートトップ >  Q&A >  hi-ho モバイルコース  です。

会員サポート:Q&A

コースに関するご質問

hi-ho モバイルコース

サービス内容について

Q-1 EM7.2PWのサービス内容について
Q-2 EM7.2Uのサービス内容について
Q-3 EM7.2のサービス内容について

コース変更手続きについて

Q-1 変更が可能なコースは?
Q-2 7.2Uを利用しておりますが、7.2への変更はできますか?
Q-3 7.2PWを利用しておりますが、7.2、7.2Uへのコース変更は出来ますか?
Q-4 現在、モバイル以外のコースを利用していますが、モバイルコースへ変更可能ですか?
Q-5 現在、モバイルコースを利用していますが、モバイル以外のコースへ 変更可能ですか?
Q-6 コース変更手続きはオンライン(WEB)からのみとなりますか?
Q-7 コース変更手続きの締め日などはありますか?
Q-8 コース変更手続き後、いつから新コースを利用できますか?
Q-9 コース変更に関する一般的な流れを教えてほしい。
Q-10 申し込みの進捗確認はどうすればいいですか?
Q-11 引越しに伴い、コース変更を行う予定ですが、住所変更の連絡はどのようにすればよいですか。
Q-12 コース変更した場合、今使っているメールアドレスはそのまま使えますか?
Q-13 現在、モバイルコースを利用していますが、最低利用期間(2年)を経過しておりません。他のモバイルコースへ変更は可能ですか?
Q-14 現在、モバイルコースを利用しており、他のモバイルコースへ変更予定です。現コースの最低利用期間は継続されますか?
Q-15 コース変更後、書面で通知書などが到着しますか?
Q-16 申し込み前に、利用予定場所で利用可能かどうか調べられますか?
Q-17 現在利用のコースと変更後のコースのエリアは異なりますか?
Q-18 変更後のコースでは、速度が速くなるのでしょうか?
Q-19 接続用のIDやパスワードは変更になりますか?
Q-20 変更後コースのデータ通信機器が到着しました。なにかパソコンに設定は必要ですか?
Q-21 コース変更後の料金はいつから発生しますか?
Q-22 コース変更手続きに手数料は発生しますか?
Q-23 コース変更した場合、変更前コースの契約期間は受け継がれますか?
Q-24 申し込み直後のキャンセルはできますか?
Q-25 変更するコースを間違えてしまいました。
Q-26 コース変更前のデータ通信機器は、コース変更後も利用可能ですか?
Q-27 コース変更前のデータ通信機器は、どのようにすればよいですか?

料金について

Q-1 EM7.2PWの料金について
Q-2 EM7.2Uの料金について
Q-3 EM7.2の料金について

その他

Q-1 EM7.2PWのその他Q&Aはこちら
Q-2 EM7.2Uのその他Q&Aはこちら
Q-3 EM7.2のその他Q&Aはこちら

メインコンテンツのトップに戻る