会員サポート:Q&A
事務手続きに関するご質問
退会
Q: | 退会の申し込みを行ったら、いつ退会になりますか |
A: | オンライン(WEB)からの退会申し込みは、毎月24日受付分までを当月分の受け付けとし、その月の末日をもって退会とします。 25日以降の受付分は翌月末をもって退会とします。 |
例)3月10日受付分は、3月31日付の退会となります。
例)3月26日受付分は、4月30日付の退会となります。
また、退会申請用紙を使っての郵送による退会申し込みは、毎月15日受付分(消印有効)までを当月分の受け付けとし、その月の末日をもって退会とします。
16日以降の受付分は翌月末をもって退会とします。
例)3月10日受付分は、3月31日付の退会となります。
例)3月20日受付分は、4月30日付の退会となります。
退会月の月末までは、hi-ho会員としてサービスをご利用いただけます。
なお、ご利用/お申込中のコースや、各種キャンペーンの適用期間中によっては、退会申請用紙のみの受付となる場合がありますので、ご注意ください。
詳細は、下記ページをご参照ください。