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会員サポート:Q&A

事務手続きに関するご質問

退会

退会手続きについて

Q-1 退会方法を教えてください
Q-2 接続ID不明時の退会方法を教えてください
Q-3 契約者本人死亡時の退会方法を教えてください
Q-4 退会するための書類が欲しい
Q-5 オンライン(WEB)から退会申請できない
Q-6 「退会受付完了のお知らせ」メールが届きません
Q-7 退会届がhi-hoに到着したか知りたい
Q-8 電話やメールで退会手続きはできますか
Q-9 退会手続きが完了したか教えてほしい
Q-10 退会の申し込みを行ったら、いつ退会になりますか

請求について

Q-1 退会後の請求はいつまで続きますか
Q-2 退会月の料金は、いつ請求されますか
Q-3 退会したのに、料金の引き落としが続くのはなぜですか
Q-4 退会月の料金は、日割計算されますか
Q-5 退会したら違約金は発生しますか

ブロードバンド接続各コースについて

Q-1 退会に際し、まとめてADSLコースでレンタルしているADSLモデムの返却方法を教えてください
Q-2 フレッツ・ADSLやBフレッツ、フレッツ光のモデム返却方法を教えてください
Q-3 hi-hoを退会すると、フレッツ回線も解約されますか
Q-4 退会による、まとめてADSLコースのADSL回線撤去日を教えてほしい

その他

Q-1 退会申請を取り消したい
Q-2 休会制度はありますか
Q-3 退会してもメールアドレスを使い続けたいのですが、何か方法はありますか
Q-4 他社プロバイダーへ乗り換えてもメールアドレスを使い続けたいのですが、何か方法はありますか
Q-5 退会の申し込みを行ったら、いつまでメールアドレスが使えますか
Q-6 引越し先のマンションに、すでにインターネット環境が整っています。

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