メインコンテンツをすぐ読む
ハイホートップ
Myサポート
お問い合わせ
サイトマップ
top
高速モバイル
光ファイバー
ADSL
会員向けサービス
会員サポート
会員情報確認・手続き
│
コース変更
│
アクセスポイント一覧
│
メール/ 接続等設定方法
│
Q&A
│
会員規約
│
現在のページは
会員サポートトップ
>
Q&A
>
事務手続きに関するご質問
> 退会
です。
会員サポート:Q&A
事務手続きに関するご質問
退会
退会手続きについて
Q-1
退会方法を教えてください
Q-2
接続ID不明時の退会方法を教えてください
Q-3
契約者本人死亡時の退会方法を教えてください
Q-4
退会するための書類が欲しい
Q-5
オンライン(WEB)から退会申請できない
Q-6
「退会受付完了のお知らせ」メールが届きません
Q-7
退会届がhi-hoに到着したか知りたい
Q-8
電話やメールで退会手続きはできますか
Q-9
退会手続きが完了したか教えてほしい
Q-10
退会の申し込みを行ったら、いつ退会になりますか
このページのトップに戻る
請求について
Q-1
退会後の請求はいつまで続きますか
Q-2
退会月の料金は、いつ請求されますか
Q-3
退会したのに、料金の引き落としが続くのはなぜですか
Q-4
退会月の料金は、日割計算されますか
Q-5
退会したら違約金は発生しますか
このページのトップに戻る
ブロードバンド接続各コースについて
Q-1
退会に際し、まとめてADSLコースでレンタルしているADSLモデムの返却方法を教えてください
Q-2
フレッツ・ADSLやBフレッツ、フレッツ光のモデム返却方法を教えてください
Q-3
hi-hoを退会すると、フレッツ回線も解約されますか
Q-4
退会による、まとめてADSLコースのADSL回線撤去日を教えてほしい
このページのトップに戻る
その他
Q-1
退会申請を取り消したい
Q-2
休会制度はありますか
Q-3
退会してもメールアドレスを使い続けたいのですが、何か方法はありますか
Q-4
他社プロバイダーへ乗り換えてもメールアドレスを使い続けたいのですが、何か方法はありますか
Q-5
退会の申し込みを行ったら、いつまでメールアドレスが使えますか
Q-6
引越し先のマンションに、すでにインターネット環境が整っています。
このページのトップに戻る
アクセスポイント
メンテナンス情報
サーバメンテナンス情報
障害情報
接続・サービス情報
メインコンテンツのトップに戻る
あなたの快適生活にリンクする。ハイホー[hi-ho]
接続サービス
申し込み方法/ 入会手続き
料金一覧
実施中のキャンペーン
その他の接続サービス
高速モバイル
hi-ho LTE typeDシリーズ
hi-ho LTE typeEMシリーズ
hi-ho WiMAXシリーズ
光ファイバー
hi-ho 光 with フレッツプラスコース
hi-ho 光 with フレッツプラス
ライトコース
Bフレッツ対応コース
アクセスコミュファ
ADSL
フレッツADSL
まとめてADSL-eコース
まとめてADSL-Tコース
まとめてADSL-Aコース
会員向けサービス
基本サービス
基本サービス一覧
hi-hoのメールサービス
レンタルweb
モバイル
オプションサービス
オプションサービス一覧
プロトコル制限解除オプション
hi-ho WiMAX
安心サポートワイド
hi-hoサポートレスキュー
hi-ho ライフ
hi-ho リフラ
hi-ho マイルクラブ
hi-ho snapio
hi-hoウイルスバスター月額版
hi-ho有害サイトブロック
サービス
メールウイルスチェック
メールアドレス追加サービス
パーソナルドメインサービス
hi-hoでんわ-C
hi-hoでんわ-F
hi-ho公衆無線LANサービス
取り次ぎサービス
おすすめサービス
セキュリティ
メール
WEB
IP電話
ライフサポート
会員サポート
会員情報確認・手続き
コース変更
アクセスポイント一覧
メール/ 接続等設定方法
Q&A
会員規約
|
会社概要
|
個人情報保護方針
|
安全・安心マーク
|
このページ内容は終了しました。
このページのトップに戻る
当サイトはjavascriptを有効にして閲覧してください。