会員サポート:Q&A
事務手続きに関するご質問
退会
Q: | 退会方法を教えてください |
A: | 下記ページをご参照いただき、オンライン(WEB)または書面にてお手続きください。 |
■オンライン(WEB)での手続き
オンライン(WEB)でのお手続きには接続IDとパスワードが必要です。
毎月24日を締め日とし、当月退会となります。
オンライン(WEB)でのお手続きには接続IDとパスワードが必要です。
毎月24日を締め日とし、当月退会となります。
※ | 毎月25日から翌月2日はメンテナンス中のため手続きができません。 |
※ | なお、現在ご利用中のコースによっては、書面のみのお手続となります。 詳しくは上記「退会」のページをご確認ください。 |
■書面での手続き
郵送でのお手続きは15日消印が当月退会の締め切りとなります。
郵送でのお手続きは15日消印が当月退会の締め切りとなります。
1. [当月末退会の手続き受付期間]項目にある[退会用紙請求]より退会届を請求してください。
2. 退会届が到着しましたら、必要事項を記入・捺印の上お送りください。
|