現在のページは  会員サポートトップ >  Q&A >  事務手続きに関するご質問 >  退会 >  退会方法を教えてください  です。

会員サポート:Q&A

事務手続きに関するご質問

退会

Q: 退会方法を教えてください

A: 下記ページをご参照いただき、オンライン(WEB)または書面にてお手続きください。
■オンライン(WEB)での手続き
オンライン(WEB)でのお手続きには接続IDとパスワードが必要です。
毎月24日を締め日とし、当月退会となります。
毎月25日から翌月2日はメンテナンス中のため手続きができません。
なお、現在ご利用中のコースによっては、書面のみのお手続となります。
詳しくは上記「退会」のページをご確認ください。
■書面での手続き
郵送でのお手続きは15日消印が当月退会の締め切りとなります。

1. [当月末退会の手続き受付期間]項目にある[退会用紙請求]より退会届を請求してください。

2. 退会届が到着しましたら、必要事項を記入・捺印の上お送りください。

〒641-8508
和歌山県和歌山市毛見1520
株式会社ハイホー hi-hoインフォメーションデスク行


メインコンテンツのトップに戻る