現在のページは  会員向けサービストップ > オプションサービス一覧 > hi-ho snapio > よくあるご質問  です。

会員向けサービス:hi-ho snapio

「特定商取引に関する法律」に基づく表示

hi-ho snapio

よくあるご質問

お申込み、ご利用料金等について

サービスのお申し込み方法を教えてください。

hi-ho snapioは、接続サービスをご利用いただいているお客様がお申込みいただけます。hi-ho snapio単体のお申込みはできません。接続サービスをご利用いただいているお客様は、Myサポートよりお申込いただけます。

アカウントIDと初期パスワードがわかりません。

お客様の契約が完了した翌日に、アカウントIDと初期パスワードを記載した「ご契約完了のお知らせ」メールをお客様のhi-ho基本メールアドレスに送付いたします。

いつから利用できるようになりますか?

「ご契約完了のお知らせ」メールが届いた、2営業日後よりご利用いただけます。

お申し込みをしたのに、「ご契約完了のお知らせ」メールが届きません。

接続サービスのお申し込みと同時に申し込まれている場合、接続サービスが利用可能なると本サービスの契約完了となり「ご契約完了のお知らせ」のメールが届きます。
ただし、ご利用料金のお支払い方法が確定していない場合も契約が完了しないためメールは届きません。お客様のご契約状況をご確認いただき、お支払方法登録のお手続きをお願い致します(クレジットサービス提供者または料金収納事務受託者の事務手続き等により、契約完了までお時間をいただくことがあります)。

毎月の月額料金はいくら?

月額300円(税込 324円)です。契約が完了した月(本サービスのご利用開始初月)の月額料金は無料です。ただし、契約が完了した月にご解約の場合は、1ヵ月分の月額料金をお支払いただきます。

月額料金、写真プリント代金等の支払方法は?

月々の接続サービス利用料金と合算してご請求いたします(写真プリント代金等は、ご利用月の翌月の接続サービス利用料金と合算いたします)。


提供エリア一括検索
提供エリアの確認

お客様がお住いの地域でご利用い ただける光接続およびADSL の サービスを検索できます。

 -  - 

検索の前に


セキュリティサービス
メールサービス
IP電話サービス
ウェブサービス
ライフサポート
メインコンテンツのトップに戻る