現在のページは  会員向けサービストップ > オプションサービス一覧 > hi-ho サポートレスキュー > データ復旧 > よくあるご質問  です。

会員向けサービス:hi-ho サポートレスキュー

「特定商取引に関する法律」に基づく表示

hi-ho サポートレスキュー

データ復旧

よくあるご質問

サービス内容について

お申し込み、ご利用料金について

サービス内容について

復旧の可能性がありますか

はい、過去そういった事例の復旧実績が多数ございます。
復旧の成功率は、90%以上ですが、10%は物理的な障害やデータが完全に上書きまたは破損されている場合、復旧できないケースもございます。

トップへ

調査費用は無料ですか

論理障害の初期調査費用は無料です。物理障害の場合は復旧費用が有料になります。ただいま物理障害の初期調査費用は無料です。送料のみお客様負担になります。

トップへ

復旧費用について

論理障害の場合は、復旧費用はかかりません。復旧データが4GB以上の場合は、外付けハードディスクに入れますので2万円程度かかります。物理障害の場合の復旧費用は有料となります。ハードディスクの容量と作業内容(難易度)によってことなりますが、12万6千円からになります。最高で55万円になります。

トップへ

復旧の作業時間について

通常、媒体が到着してから3日以内に初期調査結果をご報告させていただいております。正式ご依頼後3日で、データを復旧して返送いたします。但し、修理は行っておりませんので、あらかじめ御了承下さい。

トップへ

媒体の発送方法について

有料のクロネコヤマトのパソコン宅急便をご利用いただけます。業者が梱包材をもって御自宅まで引き取りにお伺い致します。(クロネコヤマトパソコン宅急便:0120-01-9625)お送りいただく送料は、お客様ご負担になります。復旧をご依頼いただいた場合は、返却の送料は弊社が負担致します。復旧を依頼されない場合は、着払いにてご返却させていただきます。

トップへ

パソコンの送付先

東京都港区麻布台2-3-5 NOAビル9F 日本データ復旧サービスセンター 宛て

トップへ

お申し込み、ご利用料金等について

サービスのお申し込み方法を教えてください。

hi-ho サポートレスキューは、接続サービスをご利用いただいているお客様がお申し込みいただけます。hi-ho サポートレスキュー単体のお申し込みはできません。接続サービスをご利用いただいているお客様は、Myサポートよりお申込いただけます。

トップへ

専用コールセンタの電話番号とアカウントIDがわかりません。

お客様の契約が完了した翌日に、専用コールセンタの電話番号とアカウントIDを記載した「ご契約完了のお知らせ」メールをお客様のhi-ho基本メールアドレスに送付いたします。

トップへ

いつから利用できますか?

「ご契約完了のお知らせ」メールが届いた2営業日後よりご利用いただけます。

トップへ

お申し込みをしたのに、「ご契約完了のお知らせ」のメールが届きません。

接続サービスのお申し込みと同時に申し込まれている場合、接続サービスが利用可能になると本サービスの契約完了となり「ご契約完了のお知らせ」のメールが届きます。
ただし、ご利用料金のお支払い方法が確定していない場合も契約が完了しないためメールは届きません。お客様のご契約状況をご確認いただき、お支払方法登録のお手続きをお願い致します(クレジットサービス提供者または料金収納事務受託者の事務手続き等により、契約完了までお時間をいただくことがあります)。

トップへ

毎月の月額料金はいくら?

月額552円(税込 597円)です。契約が完了した月の月額料金は無料です。ただし、契約が完了した月にご解約の場合は、1ヵ月分の月額料金をお支払いただきます。

トップへ

月額料金の支払方法は?

月々の接続サービス利用料金と合算してご請求いたします。

トップへ

「データ復旧」だけ(または「遠隔ヘルプ」だけ)利用できますか?

hi-ho サポートレスキューは、「遠隔ヘルプ」と「データ復旧」をワンパックにしたサービスです。「遠隔ヘルプ」と「データ復旧」のいずれかのみのご提供はいたしておりません。

トップへ

サービスの申し込みを取り消す場合にはどうしたらよいのか教えてください。

Myサポートよりお手続きいただけます。
ただし、契約完了後はお申し込みを取り消すことはできません。その場合は解約となります。

トップへ

サービスを解約する場合にはどうしたらよいのか教えてください。

Myサポートよりお手続きいただけます。なお、解約日は、解約のお手続きをいただいた月の月末となります(解約に伴う月額利用料金の日割り計算はいたしません)。

トップへ


提供エリア一括検索
提供エリアの確認

お客様がお住いの地域でご利用い ただける光接続およびADSL の サービスを検索できます。

 -  - 

検索の前に


セキュリティサービス
メールサービス
IP電話サービス
ウェブサービス
ライフサポート
メインコンテンツのトップに戻る