会員サポート
hi-ho 迷惑メール対策
Q7. hi-hoの会員が迷惑メールを送ったら?
池ちゃんの答え
送信者の接続IDを特定し、停止する処置をします。
迷惑メールを受け取られた方から連絡があり、hi-hoの会員様が迷惑メールを送信していることが判明した場合は、接続IDを特定し該当会員様に対して警告を行ない、場合によっては利用停止の措置を行ないます。
hi-ho会員様からの迷惑メール送信については確認でき次第、上記の対応を行い迷惑メールの送信を最小限に留めるよう努力しております。
コンピュータウイルスの感染等により、自分では意識していなくて、迷惑メールの送信者になってしまう場合もありますので、セキュリティソフトを導入するなど、自分のパソコンをしっかり守ることが必要です。
なお、hi-hoでは、ウイルスバスター月額版等のウイルス対策ソフトをご用意させていただいております。