現在のページは  会員サポートトップ > hi-ho 迷惑メール対策  です。

会員サポート

hi-ho 迷惑メールへの取組み

hi-hoでは、迷惑メール対策の強化に積極的に取り組み会員の皆様へ迷惑メール対策に効果的なサービスを用意いたします!

お客様タイプ別の迷惑メール対策

迷惑メールを受信しないために、hi-hoでは以下のようなサービスを提供しております。

hi-hoがおすすめする迷惑メール対策関連のオプションサービス

お客様タイプ別の迷惑メール対策

オプションサービスの説明

○かんたん迷惑メールフィルター
かんたん迷惑メールフィルター

無料 サービス詳細

迷惑メールをhi-hoのサーバが自動判定するサービスです。
(件名の先頭に[meiwaku]という文字列が入ります。)
  • サービスの詳細はこちらをご覧ください。
  • 手続き手順(個人向け)はこちらをご覧ください。
○メールフィルタリングサービス
メールフィルタリングサービス

無料 サービス詳細

設定した条件のメールをサーバー側で受信拒否(削除)するサービスです。
  • サービスの詳細はこちらをご覧ください。
  • 手続き手順(個人向け)はこちらをご覧ください。
  • ※かんたん迷惑メールフィルターと併用(フィルターする件名に[meiwaku]と設定)することで、迷惑メール判定されたメールをサーバー側で削除することも可能です。
    【ご注意ください】
    ・受信拒否(削除)されたメールを元に戻すことは出来ません。
    ・かんたん迷惑メールフィルターとの併用はお客さまの責により実施してください。
    (併用により生じた不具合について、hi-hoでは一切の責任を負いかねますのでご了承ください。)
○メールアカウント変更
メールアカウント変更

変更手数料無料 サービス詳細

メールアドレスのアカウント部分を変更する手続きです。
 
 
 

迷惑メールに関する資料

用語解説(テレコム・アイザック推進会議提供:インターネットみんなの安心・安全ガイド)より

読み物(池ちゃんに聞け!)

 

迷惑メールに対する取組み

迷惑メールに関するポリシー

受信に関する取組み

hi-hoでは迷惑メールを受信しないようにするため、いくつかのサービスを提供しております。
詳しくは前述、お客様タイプ別の迷惑メール対策をご参照ください。

送信に関する取組み(対策・制限・認証)


メインコンテンツのトップに戻る