現在のページは  会員向けサービストップ > オプションサービス一覧 > hi-ho ライフ > よくあるご質問  です。

会員向けサービス:hi-ho ライフ

「特定商取引に関する法律」に基づく表示

hi-ho ライフ

よくあるご質問

お申込み、ご利用料金等について

サービスの申し込み方法を教えてください。。

hi-ho ライフは、接続サービスをご利用いただいているお客様がお申込みいただけます。hi-ho ライフ単体のお申込みはできません。接続サービスをご利用いただいているお客様は、Myサポートよりお申込いただけます。

専用電話番号とアカウントIDがわかりません。

お客様の契約が完了した翌日に、専用電話番号とアカウントIDを記載した「ご契約完了のお知らせ」メールをお客様のhi-ho基本メールアドレスに送付いたしますので、そちらでご確認ください。

いつから利用可能となるのか?

「ご契約完了のお知らせ」メールが届いた2営業日後よりご利用いただけます。

申し込みをしたのに、「ご契約完了のお知らせ」のメールが届きません。

接続サービスのお申込みと同時に申し込まれている場合、ご利用料金のお支払方法が確定するまで契約が完了いたしません。お支払方法のお手続きをお願い致します(クレジットサービス提供者または料金収納事務受託者の事務手続き等により、契約完了までお時間をいただくことがあります)。

毎月の月額料金はいくら?

月額300円(税込 324円)です。契約が完了した月の月額料金は無料です。ただし、契約が完了した月にご解約の場合は、1ヵ月分の月額料金をお支払いただきます。

月額料金の支払方法は?

月々の接続サービス利用料金と合算してご請求いたします。

サービス内容について

hi-ho ライフを利用するには?

サービスを利用するための専用電話番号にお電話していただきます。その際、当社が発行するアカウントIDにより、お客様の確認をさせていただきます

hi-ho ライフの専用電話番号の受付時間は?

24時間365日受付可能です。

生活救急サービスで作業を依頼した場合の支払い方法は?

その場で現金またはクレジットカード(VISA・Master・JCB)でお支払いいただけます。※後日の請求書発行は承っておりません。その場でのお支払いをお願いします。また、クレジットカード決済できない場合がございますのでご了承下さい。

サービスの利用制限はあるの?

ご利用回数に制限はございません。お困りの際は、お気軽にお問い合わせください。
ただし、通常11,500円のウイルス無料診断は、1年に1回とさせていただきます。

ウイルス診断の料金は?

Windowsフォルダ内のウイルスチェックを無料サポートいたします。
※ただし、ウイルスが検出された場合、駆除またはリカバリなどの料金は別途いただきます。


提供エリア一括検索
提供エリアの確認

お客様がお住いの地域でご利用い ただける光接続およびADSL の サービスを検索できます。

 -  - 

検索の前に


セキュリティサービス
メールサービス
IP電話サービス
ウェブサービス
ライフサポート
メインコンテンツのトップに戻る