会員向けサービス:hi-ho ライフ
- 光ファイバーコース
- ADSLコース
- ダイヤルアップコース
- hi-ho LTE
- モバイル-EMコース
- モバイル-WiMAX
よくあるご質問
お申込み、ご利用料金等について
サービスの申し込み方法を教えてください。。
hi-ho ライフは、接続サービスをご利用いただいているお客様がお申込みいただけます。hi-ho ライフ単体のお申込みはできません。接続サービスをご利用いただいているお客様は、Myサポートよりお申込いただけます。
専用電話番号とアカウントIDがわかりません。
お客様の契約が完了した翌日に、専用電話番号とアカウントIDを記載した「ご契約完了のお知らせ」メールをお客様のhi-ho基本メールアドレスに送付いたしますので、そちらでご確認ください。
いつから利用可能となるのか?
「ご契約完了のお知らせ」メールが届いた2営業日後よりご利用いただけます。
申し込みをしたのに、「ご契約完了のお知らせ」のメールが届きません。
接続サービスのお申込みと同時に申し込まれている場合、ご利用料金のお支払方法が確定するまで契約が完了いたしません。お支払方法のお手続きをお願い致します(クレジットサービス提供者または料金収納事務受託者の事務手続き等により、契約完了までお時間をいただくことがあります)。
毎月の月額料金はいくら?
月額300円(税込 324円)です。契約が完了した月の月額料金は無料です。ただし、契約が完了した月にご解約の場合は、1ヵ月分の月額料金をお支払いただきます。
月額料金の支払方法は?
月々の接続サービス利用料金と合算してご請求いたします。
サービス内容について
hi-ho ライフを利用するには?
サービスを利用するための専用電話番号にお電話していただきます。その際、当社が発行するアカウントIDにより、お客様の確認をさせていただきます
hi-ho ライフの専用電話番号の受付時間は?
24時間365日受付可能です。
生活救急サービスで作業を依頼した場合の支払い方法は?
その場で現金またはクレジットカード(VISA・Master・JCB)でお支払いいただけます。※後日の請求書発行は承っておりません。その場でのお支払いをお願いします。また、クレジットカード決済できない場合がございますのでご了承下さい。
サービスの利用制限はあるの?
ご利用回数に制限はございません。お困りの際は、お気軽にお問い合わせください。
ただし、通常11,500円のウイルス無料診断は、1年に1回とさせていただきます。
ウイルス診断の料金は?
Windowsフォルダ内のウイルスチェックを無料サポートいたします。
※ただし、ウイルスが検出された場合、駆除またはリカバリなどの料金は別途いただきます。
- オプションサービス一覧
- プロトコル制限解除オプション
- hi-ho WiMAX 安心サポートワイド
- hi-ho WiMAX グローバルIPアドレス
- hi-ho あんしん機器保証オプション
- hi-ho サポートレスキュー
- hi-ho ライフ
- hi-ho リフラ
- hi-ho マイルクラブ
- hi-ho snapio
- hi-ho with U-NEXT
- hi-ho KINGSOFT Office 月額版
- hi-ho ウイルスバスター マルチデバイス 月額版
- hi-ho KINGSOFT Security 月額版
- hi-ho ウイルスバスター 月額版
- hi-ho有害サイトブロックサービス
- メールウイルスチェック
- メールアドレス追加サービス
- パーソナルドメインサービス
- hi-hoでんわ-C
- hi-hoでんわ-F