現在のページは  会員向けサービストップ > オプションサービス一覧 > hi-ho マイルクラブ > よくあるご質問  です。

会員向けサービス:hi-ho マイルクラブ

「特定商取引に関する法律」に基づく表示

hi-ho マイルクラブ

よくあるご質問

お申込み、ご利用料金等について

サービスの申込み方法を教えてください。

hi-ho マイルクラブは、接続サービスをご利用いただいているお客様がお申込みいただけます。hi-ho マイルクラブ単体のお申込みはできません。接続サービスをご利用いただいているお客様は、Myサポートよりお申込いただけます。

アカウントIDと初期パスワードがわかりません。

お客様の契約が完了した翌日に、アカウントIDと初期パスワードを記載した「ご契約完了のお知らせ」メールをお客様のhi-ho基本メールアドレスに送付いたします。

いつから利用できるようになりますか?

「ご契約完了のお知らせ」メールが届いた、2営業日後よりご利用いただけます。

お申し込みをしたのに、「ご契約完了のお知らせ」メールが届きません。

接続サービスのお申し込みと同時に申し込まれている場合、接続サービスが利用可能なると本サービスの契約完了となり「ご契約完了のお知らせ」のメールが届きます。
ただし、ご利用料金のお支払い方法が確定していない場合も契約が完了しないためメールは届きません。お客様のご契約状況をご確認いただき、お支払方法登録のお手続きをお願い致します(クレジットサービス提供者または料金収納事務受託者の事務手続き等により、契約完了までお時間をいただくことがあります)。

毎月の月額料金はいくら?

月額300円(税込 324円)です。契約が完了した月(本サービスのご利用開始初月)の月額料金は無料です。ただし、契約が完了した月にご解約の場合は、1ヵ月分の月額料金をお支払いただきます。

月額料金の支払方法は?

月々の接続サービス利用料金と合算してご請求いたします。

サービス内容について

マイルはどうやって貯められますか?

hi-ho マイルクラブの提携サイトでショッピング、旅行の予約、資料請求、無料会員登録など様々なサービスのご利用でマイルを貯めることができます。なお、商品購入1回あたりで加算されるマイル数は1,000マイルが上限となります。

貯めたマイルはどこで確認できますか?

hi-ho マイルクラブ、トップページ( http://www.mile-club.jp/hiho/ )の上部に表示されています。
※また、 hi-ho マイルクラブ、ログイン後のマイル通帳からもご確認できます。

掲載の商品やサービスについて質問があるのですがどうしたらいいですか?

商品や各種サービスに関するお問い合わせは、各ショップまたはサービス提供元に直接お問い合わせください。

退会した場合、残っているマイルはどうなりますか?

退会と同時に所有するマイルはすべて消滅しますので、退会前にお使いいただくことをおすすめします。

取得したマイルには有効期限がありますか?

hi-ho マイルクラブのマイルは、最終マイル獲得日から1年間、マイルの獲得をされなかった場合に失効となり消滅いたします。hi-ho マイルクラブ、トップページ( http://www.mile-club.jp/hiho/ )に表示される有効期限延長ボタンをクリックされるか、マイル獲得をされると有効期限は1年間延長されます。

○月○日から○月○日にかけて商品を複数購入しましたが、実際に加算されたマイル数は、計算していたよりも少ないことがあります。どうなっていますか?

ショッピングでのマイル付与は、1回の購入につき、最高で1,000マイルまでとなっております。複数回にわけて購入されている場合や、日付をまたいで複数購入されている場合の取りまとめはECサイトによって異なり、複数回にわけても1回となる場合があります。加算マイルの詳細はマイル通帳にてご確認ください。


提供エリア一括検索
提供エリアの確認

お客様がお住いの地域でご利用い ただける光接続およびADSL の サービスを検索できます。

 -  - 

検索の前に


セキュリティサービス
メールサービス
IP電話サービス
ウェブサービス
ライフサポート
メインコンテンツのトップに戻る